fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Maria Lemon & Silk

MariaちゃんLemonちゃんSilkちゃんの成長記録 

Entries

マリアパピーズの名前

今日は台風接近に伴い昨日からず~~~と雨、雨、雨・・・・

なので期限切れになる前に
マリアパピーズの血統書名を真剣に考えました!!
で・・・
マリアちゃんの血統書名はなぜかご先祖様の奥で家には由縁の深い
リングランズの種牡の名前、そして私にはとっても深く関わり合いのある種牡です。
コピーライト、パーキーの名前です。
マリアちゃんの血統書中には記載されなくなる名前でした。

いろいろ考えてQBの犬名中にあまり出てこない
語源を使うほうがインパクトあるのか!?とか・・・
考えあぐねていくつかの候補を出しました。

でも・・・・
ふと・・・
マリアちゃんは3代祖で消えるご先祖様のお名前頂いたので
この子達にもそこから頂こうか!?とも考えて・・・

でもハリーの血統書名の形容詞を継承しようか。。。。
う~~~~~ん

と未だ考えあぐねております。

ホントは長男くんは呼名BOOぶーって呼びたいんだけどなぁ~~~
血統書名と愛称は違っても良いかなぁ~~~!?
熟考して決定したらお知らせします!!

それにしてもBOOくんとひめちゃん
ネックが長いこと長いことビックリ!!
すごくきれいなネックラインで構成はハリーパパ譲り
お顔はマリアママ譲りです。

今日は携帯からBOOくん
110529boo
なんでBOOって!?
デブのブー、いやいやドラゴンボールの魔神ぶーみたく
強くなって欲しいのもあって!!
スポンサーサイト



*Comment

 

わっ! 可愛い♥
マリアの小さい頃に似てる~
メスちゃんが映ってないのが残念ですが•••

どんな名前になるか楽しみ‼
ショーチャレンジし始めたら、見に行ける時は行きたいなぁ~
心から応援します‼
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:11分 
  • [Edit]

りえさん 

BUUくんママそっくりさんです。
女の子のユニちゃんは誰に似てるのかな!?

お名前も決まりましたよ!!
新しい記事見てください。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://lemonmike.blog121.fc2.com/tb.php/98-a0ec1a5d

Menu

プロフィール

hiro

Author:hiro
レモン・マリア・シルクのブログへ
ようこそ!!
マリア&レモン:白黒パピヨン女の子
同じパパを持つ異母姉妹
だけど似ていません!!
シルク:レッドホワイトの女の子

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

光り輝くダイア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード