1. 無料アクセス解析

Maria Lemon & Silk

MariaちゃんLemonちゃんSilkちゃんの成長記録 

Entries



ひさびさシルクちゃん

イヤーフリンジがだいぶ伸びてきました。
このところ雨続きでバッチイですけど・・・
ただ今生後10ヶ月
110619silk1

110619silk2
まだまだおてんばさんです。
でもリードトレーニングも身についてきましたよ。
もう少し落ち着きがあるといいんですけどね!!

初ステイポーズ

先日マリアちゃんのお里ママQB犬舎へ
パピーズの成長具合のチェックに行ってきました。

それで初ステイポーズ。
まずはBUUくん
110612buustay

とってもハンサムなイケメン顔に
お里ママさんも太鼓判
110612buu

お次はUNIちゃん
骨格構成特にフロント&ネックラインはスーパー!!のお墨付き。
110612unistay

110612uni
今後の成長がとっても楽しみです。
お二人ともハイクオリティーのショーパピーです。

マリア&ハリーパピーズの名前決まりました!!

やっと決まりました!!
今回はQUEEN BLESS犬舎様とのご厚意により
Co-Breedingと言うコンセプト(発想)で
マリア&ハリーベビーを授かることが出来ました。


今回はかなりいろいろ候補を出して悩んだあげくに
結局一番はじめに良いと思い考えた名前に・・・
振り出しに戻れ!!
になったようです!!

まずは第2子男の子ブウくんBOOからBUUへ・・・
ドラゴンボールの魔神ブウだよ~~~!!
ドラゴンボールにも強くなるためのヒュージョンがあるしぃ!!

で。。。。
肝心の血統書名は
SMILE LINE QUEEN BLESS GREAT FUSION
スマイルライン・クイーンブレス・グレート・ヒュージョン

マリアちゃんのお里犬舎Queen Bless犬舎公認で
名字は連合犬舎名とさせて頂きました。

また長男んくんは男の子でもありマリア&ハリーの
初子の男の子でもあるので
パパのハリー(GREAT HARRY)よりGREATを継承しました。
FUSIONは融合、混合、合同、連立、提携という意味で
2犬舎のCo-Breedingによる”偉大な融合”
という意味を込めました。


第1子女の子長女ちゃんは
SMILE LINE QUEEN BLESS GRAND UNION
スマイルライン・クイーンブレス・グランド・ユニオン

やはり同じく名字と名前の意味は同じです。
名前は台牝になるべく基礎と偉大を兼ね備えたGRAND
原義はFull grown十分に成長したという意味だそうです。
これはハリーの同胎ウイリーの形容詞にも使っています。
UNIONはやはり結合、合体、団結の意味があります。
またUNIというのは単一の、一つからなる、と言う意味があり
ONはくっつく接触する、と言う意味があるので
2犬舎にとってそれぞれの個性はありそれが
接触すると言う深い意味を込めたつもりです。

お二人とも名前負けしないよう頑張って良い子に成長して欲しいです。

お写真はまたあとで・・・

長女ちゃん

まだ名無しさんの長女ちゃん
血統書名も決定しないとねぇ~~~!!

とりあえずお写真
110602girl1

110602g2

110602g3

110602g4

110502bg
姉弟仲良しショット
BOOくんのお顔で女の子だったら
最高なんだけどなぁ・・・
そうはうまくいかないかぁ・・・

長男BOOくん

すごくイケメンに撮れたのでアップ
110530boo1

110530boo2

110530boo3

110530boo4
BOOくんただ今ステイの練習中です。
しっかりとかっこいいステイができるようになったら
またスタックのお写真撮りたいと思います。

今日はナチュラルに普段のBOOくんです。

Menu

プロフィール

hiro

Author:hiro
レモン・マリア・シルクのブログへ
ようこそ!!
マリア&レモン:白黒パピヨン女の子
同じパパを持つ異母姉妹
だけど似ていません!!
シルク:レッドホワイトの女の子

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

光り輝くダイア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

